Orange Catsの花の家

入居後web内覧会(32) 2Fホール収納

2Fホール サービス収納のweb内覧会です。


過去の2Fホール・階段のweb内覧会はこちら↓ご参照。
web内覧会(入居前) (14) 2Fホール
入居後web内覧会(25) 2Fホール -1

入居前の姿がこちら。可動棚をつけて貰いました。
IMG_5819_20140302204053721.jpg

現在は主に掃除用具入れとして活用してます。
DSC05381.jpg

2Fと1Fの間は高低差が結構あるので(間に1.5F挟む)、
ハサミやテープ、ペンなど一通りの文具もここに揃えてます。
DSC05383.jpg

こちらのダボレール用フックを、


棚柱(ダボレール)につけて、コロコロクリーナーを引っ掛けて収納してます。
SPS-1820という棚柱専用ですが、既存のレールにぴったり取り付けできました。
DSC05384.jpg


掃除用具は棚の奥に取り付けた突っ張り棒(支え柱付き)に
S字フックで引っ掛けてます。
DSC05385.jpg

実は上の写真、手前のレールに付けているダボレール用の
パイプソケットを奥のレールに付け替えて突っ張り棒を
乗せえようかと計画中。白い支え柱が要らなくなる分、
若干だけど引っ掛けるスペースが増えるかな?


元々は玄関ホール収納に使おうとして買ったもの↓だけど、
若干そちらの棚柱にはサイズが合わなかったため。



バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
別窓 | 2Fホール収納 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |