Orange Catsの花の家

入居後web内覧会(29) 2.5F寝室 -4

2.5F寝室web内覧会、第4弾はドレッサー方面です。

過去の2.5F寝室web内覧会はこちら↓ご参照。
web内覧会(入居前) (2) 寝室(2.5F)
入居後web内覧会(26) 2.5F寝室 -1
入居後web内覧会(27) 2.5F寝室 -2
入居後web内覧会(28) 2.5F寝室 -3

2連の横辷り出し窓は、防火シャッターが不要になる
サイズにしてコスト節減しています。
DSC05411.jpg

ヨメ@orangecats持参のカーテンと、結婚してから買ったドレッサー。
DSC05423.jpg

こちらの白バージョンです。


旦那@orangecatsが独身時代にLoftで買った時計。
ドイツ語文字盤と飛行機の秒針と振り子がお気に入り。
10年くらい前に、確か渋谷のLoftで買ったような。
DSC05413.jpg

この辺はほとんどヨメ@orangecatsスペースです。
DSC05429.jpg

夫婦それぞれが持ち寄ったカーテン。
ひと続きの部屋で使うにはテイストが合ってませんが、
処分するのも忍びないし、いずれ子供部屋スペースを仕切って
部屋を分けるかも知れないので当分はこのままいくつもりです。
DSC05410.jpg

南西向きの我が家、午後には陽光が眩しい空間になりますが、
午前中の光はやわらか。
DSC05412.jpg

逆に、朝は南東向きの2連横辷り出し窓から朝陽が射し込みます。
DSC05489.jpg

電動シャッター・カーテンが閉まったままでも、
DSC05491.jpg

部屋の奥まで朝陽が照らしてくれます。
入居後初めて迎えた朝は、この朝陽に感動しました
DSC05488.jpg

休日の朝8時前くらいに撮った写真なので、
もう少しこう光が射し込むって感じが出てないのですが、
朝陽の感じに見えますよね? ね? (ムリヤリ)


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

別窓 | 2.5F 寝室(入居後) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入居後web内覧会(30) 花が咲き乱れる階段 | Orange Catsの花の家 | 入居後web内覧会(28) 2.5F寝室 -3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |