Orange Catsの花の家

写真を変えてみると?

久々の更新となりました。
2月後半は我が家に友人を招いて
ホームパーティーを3回開催。
この機会にリビングのTV台の上に飾っている
フォトフレームの写真を衣替えしてみました。

Before
IMG_7987.jpg

After
IMG_8007.jpg


家を建てる前に住んでいたマンションでは、
秋冬:ヨメ@orangecatsの好きな暖色系
春夏:旦那@orangecats好みの寒色系
でインテリアを纏めていました。

新居でも、この季節は暖色系のオレンジやピンク系の
カーペットやクッションカバーを使っています。
IMG_8022.jpg

しかしヨメ@orangecatsからは以前から写真も暖色系に
変えれないかな~との声が。

写真を変えてみると、リビングに温かみが増しました☆
IMG_8008.jpg


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 引渡し後 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風水はどこまで取り入れる? | Orange Catsの花の家 | 想定外の抗争~ HM選び 1ヶ月戦争(3)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |