Orange Catsの花の家

web内覧会(入居前) (12) 玄関- 1

リビング階段と引き換えに、更に縮小され開口の向きが
北西から北東に変更となったorangecats家の玄関。
(前回の記事ご参照)

ようやくweb内覧会(入居前)としてお届けするときが来ました。
たかが玄関。されど玄関。
間取り検討のHISTORYを思うと、家づくりの経緯の
記事記載なくしてweb内覧会にはできなかったのです。

先ずは玄関へのアプローチから。
入居前と銘打ちながら、写真が無かったため
一部時系列通りでない写真が含まれます。

ようこそ我が家へ!!
DSC_0273.jpg

家の左側の自然石アプローチを通って
DSC_0265.jpg

左奥の角に玄関があります
DSCF2563.jpg
玄関ドアはワイドスリットインミドルドアのシルクホワイト

アプローチを振り返るとこんな感じ
IMG_7926_20131019171328cc2.jpg

玄関ポーチのタイルはINAX150角アレス
IMG_7928.jpg


玄関庇は最小限の大きさ。
都内の限られた土地に建蔽率ギリギリで建てましたので。
DSCF2352.jpg

あんまり雨がひどい場合は玄関横のサイクルポートに逃げれば濡れないかな。
IMG_7929_20131019172559426.jpg


次回は玄関内部のweb内覧会をお届けします。


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

別窓 | 玄関(入居前) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<web内覧会(入居前) (13) 玄関- 2 | Orange Catsの花の家 | 契約後の間取り変更(5) リビング階段と引き換えに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |