Orange Catsの花の家



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

web内覧会(入居前) (15) 2Fトイレ

入居前のweb内覧会のラストを飾るのは2Fトイレです。
(実は忘れられていた)

1Fトイレは客用、2Fトイレは家族用、との位置づけなので、
至ってオーソドックスな造りです。

ベーシアシャワートイレにしました。
どうしても避けたかったのはピンク色のトイレくらいなので、
ほんとに普通です。
IMG_6202.jpg

紙巻器もいたって普通でございます。

フロアタイルはIS770 ソフィアマーブル。
IMG_5816.jpg

上部収納・換気扇・窓。
IMG_6070.jpg

予備のペーパーやトイレグッズを収納するには十分なスペースです。
IMG_5815.jpg

夏はこの窓のありがたさが痛いほどわかります。
IMG_5817.jpg

1Fトイレはほどほどにこだわったけど、2Fトイレは半ば仕分け対象で
真っ先にコストダウンの対象となりました。
TOTOやLIXIL、Panasonicなどなどトイレはいろいろ見て回りましたが
「そないに広くしてどうすんねん」
「そこまでくつろぎのスペースにしなくても…」と思うような
ゴージャスなラインナップもあり(半分以上はお金をかけれない負け惜しみ)、
ベースは至ってシンプルにしました。
入居後はカレンダーと写真パネルを飾ってるくらいで、そんなに彩りも
ありませんが、気が向いたら将来的に何か面白いギミックをつけるかもしれません。


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

別窓 | 2Fトイレ(入居前) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<契約後の間取り変更(6) ~サヨナラ太陽光発電 | Orange Catsの花の家 | web内覧会(入居前) (14) 2Fホール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |
