Orange Catsの花の家

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

web内覧会 外構 (2) 紅葉鮮やかな秋のウッドデッキ

ウッドデッキ周りの紅葉の写真が撮れましたのでお届けします☆

ハナミズキの紅葉とマリンランプ
DSC04032.jpg

以下、せっかくなので春夏秋冬の順に。


DSC_0213.jpg


DSCF3305.jpg


DSC04017.jpg

一週間で紅葉がこれだけ進みました。
DSC04035.jpg

ついでにハードウッド(ウリン材)の色が抜けていく様も写ってますね。
色が抜ける前提で、もともと初年度にクリアー塗装をする予定でしたが
そろそろ時期ですね。


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | web内覧会(外構) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<web内覧会 外構 (3) 常緑ヤマボウシ | Orange Catsの花の家 | 旅行先特別編(4) スイスの家-2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |
