Orange Catsの花の家



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入居後 web内覧会(2) 玄関 -1

ようやっと玄関の掃除ができました☆
本格的な入居後web内覧会初回は、紆余曲折があり
思い入れがある玄関を、何回かに分けてお届けします。
今回は先ず玄関の概要から。

今の玄関の形になった経緯は過去記事↓ご参照。
契約後の間取り変更(5) リビング階段と引き換えに
求む! 明るい玄関
やりたかったけど、できなかったこと(玄関まわり)

家の西側の自然石アプローチの先に
1

我が家の玄関があります。
3

玄関ポーチは白いタイルで統一(INAX150角アレス)。
その先にサイクルポートがあります。
ケルヒャーで掃除した直後の写真なので、
コンクリート表面が未だ濡れてますね
5


玄関ドアはワイドスリットインミドルドアのシルクホワイト。
9

ようこそ我が家へ♪
玄関マットはヨメ@orangecatsのChoiceです。
10.jpg

花の写真はアマチュアカメラマンの妹から貰った
結婚祝いのプレゼント。

エコカラットはヨメ@orangecatsのお気に入り、
プレシャスモザイク スノージェ ピンクベージュです。
14.jpg

Panasonic玄関収納コンポリアの上には採光窓。
フェイクグリーンを飾っています。
緑があるだけでテンション上がります
15.jpg

次回以降、玄関の細部や1F間取りとの繋がりなど詳細の
web内覧会をお届けします☆


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブロ<br /><br />グ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

別窓 | 玄関(入居後) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入居後web内覧会(3) 玄関 -2 玄関設備 | Orange Catsの花の家 | 風呂の間取りの影響とは? ~エネファームとの関係>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |
