Orange Catsの花の家

入居後web内覧会(15) 洗面室 -1

入居後のweb内覧会、1FのLDKはお楽しみにとっておいて(?)
いよいよ2Fに突入です。そういえばまだ1.5Fもやってない…

入居前の洗面室はこちらご参照。
web内覧会(入居前) (6) 洗面室


入居前の写真ですが、洗面台はPanasonicウツクシーズのビューティホワイト。
IMG_6216.jpg

ドンピシャじゃないけど、↓こんな感じです。


洗面室の奥には風呂があります。
風呂ドアの上にチラッと写っているのはPanasonicの壁付けホシ姫サマ CWF14CM。
DSC05173.jpg


洗面室の一角の壁にはDIYでピクチャーレールをつけました。
以前住んでいたマンションで飾っていたパネルを掛ける
壁スペースが意外とLDKになく、ここに収まることになりました。
DSC05172.jpg

無印のアクリルパネルに、スウェーデン・ユッカスヤルビで
買ってきたアイスホテルのポスターを飾ってます。
夏は涼しげでよいんですが、今はちと寒すぎ?
マンション住まいの際、秋冬はこのパネルにヨメ@orangecatsの好きな
ピンク系のパリのポスターをアクリルパネルの「表」に貼ってたんですが
(春夏の旦那テイストのアイスホテルにすぐ切り替えられるように)、
湿気のある洗面室で表に飾りたくないから何とかしてと頼まれ早や半年以上…
意外とパネルのネジを取り外してポスターを差し替えるのが億劫で


アクリルパネルの下には2F蔵の引き戸があります。
DSC05174.jpg

2F蔵の左側の引き戸を開けると、洋服タンスが出現
着替えを楽に取り出せる動線になってます。
右側の引き戸を2F蔵のメインの入口にしており、その先には秘密空間が…
DSC05176.jpg

このタンスの引き出しが開けっ放しだと洗面室入口の開き戸と干渉するので、
DSC05179.jpg

常に引き戸を閉じるとこまでやるように心がけてます。
DSC05180.jpg

次回のweb内覧会は、2F洗面室の続きをお届けします☆

バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

別窓 | 洗面室(入居後) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入居後web内覧会(16) 洗面室 -2 | Orange Catsの花の家 | 可動棚つくり(3) 棚柱の設置(玄関ホール収納)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |