Orange Catsの花の家

入居後web内覧会(16) 洗面室 -2

入居後のweb内覧会、2Fの洗面室第二回です。

過去の洗面室内覧会はこちらご参照。
web内覧会(入居前) (6) 洗面室
入居後web内覧会(15) 洗面室 -1


↓Panasonicの洗面台、ウツクシーズの反対側にあるのは…


Panasonicの壁付けホシ姫サマ CWF14CMと洗濯機置き場。
IMG_9468.jpg

↓のウォールステッカーの一部を貼ってます。


上の写真で洗濯機のコードやアース線の見栄えが悪いので、
100均で買ったレイを掛けてみました。
DSC05164.jpg

ヨメ@orangecatsが喜ぶかな?と思ってやってみたんですが、
「ちと安っぽい
「色が濃すぎ」とのダメだしがあったので、改善策を検討中です

洗面台との位置関係はこんな感じ。
リネンやランドリーグッズ収納用のキャビネの威力は抜群☆
ホシ姫サマで部屋干しする際のハンガーやピンチなども
ここに収納しています。
DSC05169.jpg

ミサワのインテリアコーディネーターさんからの
「タオルハンガー取り付けますか?」提案を断って
別途買った3連タオルハンガー。
バスタオルや顔拭きタオルを複数枚掛けれるので重宝しています。
たしかDinosかなんかで買ったような。
DSC05171_20140201225334869.jpg

ゴミ箱はこちら。



天井にはセントラル換気システムの吸込み口が。
照明はシンプルにダウンライトです。
DSC05185.jpg

洗濯機の奥の壁はパイプスペース用に壁をふかしています。
素人のorangecats夫婦にとっては、若干洗面室が狭くなってしまい
少しがっかりでしたが必要なものだからしょうがないですね。
洗濯機は9年選手ながらまだ現役。次の買い替えの際にはドラム式を
買うかもしれず、コンセントの位置を高めにしたような…
打ち合わせ時期がもう1年半前になってしまったので忘れてしまいました。
DSC05166.jpg

窓際に置いている置時計はスペイン・バルセロナ土産の
ガウディ モザイクタイル風のもの。
DSC05245.jpg

洗面室は全体的にヨメ@orangecatsが好きな暖色系で
まとまっています。アイスホテルのポスター以外は…
パリのピンク系のポスター、早くなんとかせねば


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


別窓 | 洗面室(入居後) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<可動棚つくり(4) スーツケース収納計画(玄関ホール収納) | Orange Catsの花の家 | 入居後web内覧会(15) 洗面室 -1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |