Orange Catsの花の家



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大雪の中の我が家

東京は16年振りの大雪
都内市部の我が家も夕方時点で20cmくらい積もってます
ミサワホームとの打ち合わせで、屋根に雪止めが付くと
聞いて「要るのかなぁ?」と思ってましたが、
引き渡し後2年目にして早速役に立つときが来ましたね

雪国じゃなく、都内の我が家の写真です
DSC05256.jpg

リビング前のウッドデッキも雪の中
DSC05260_201402082013240c1.jpg

玄関前の雪かきの跡
DSC05254.jpg

ウッドデッキのエゴノキは枝が細くそんなに積もらず
17時エゴノキ

夕方の2.5Fキャンティバルコニー。
ざっくり20cmくらい積もってました。
ついでながら、我が家は0.5F分近所の家並より
背が高いのが分かりますね。
19時バルコニー

写真の通り、ほとんど吹雪状態。
DSC05261_20140208201416af7.jpg

エネファーム横の常緑ヤマボウシが雪の重みで折れないように、
ときどき積もった雪を落としてます。
DSC05262_20140208201415b02.jpg

19時過ぎ。雪はまだ降り止まず
DSC05276_20140208201414aa4.jpg

雪景色の中だと、より中が温かそうに見えます
DSC05278_20140208214503b70.jpg

温かく家族を守ってくれる我が家、今さらながら
感謝してますぜ☆
DSC05277_20140208201412cd3.jpg

バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入居後web内覧会(17) 洗面室 -3 | Orange Catsの花の家 | 可動棚つくり(4) スーツケース収納計画(玄関ホール収納)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |
