Orange Catsの花の家

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入居後web内覧会(22) 緑が耀く階段 -1

階段室の入居後web内覧会です。
「爽やかな空間に」との野望を具現化しました☆

入居前のweb内覧会はこちら↓ご参照。
web内覧会(入居前) (3) 階段室


先ずは1F~1.5F~2Fの繋がりから。
1Fのリビング階段を6段上がって右が1.5Fの洋室、左へ折れると2Fへ繋がります。
IMG_6040.jpg


2.5Fまで続く高さを利用して、
IMG_9454.jpg

ウォールステッカーを貼って、森のような爽やかな空間にしてみました。
IMG_8072.jpg

木漏れ日っぽい?
IMG_8075.jpg

毎日上り下りするときに、
IMG_9459.jpg

緑に癒されて
IMG_9457.jpg

テンションが上がります。
IMG_9456.jpg

次回以降は2Fから上のスペースをお届けします。


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 階段室(入居後) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入居後web内覧会(23) 緑が耀く階段 -2 | Orange Catsの花の家 | 可動棚つくり(7) 収納ネット設置(玄関ホール収納)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |
