Orange Catsの花の家

入居後web内覧会(23) 緑が耀く階段 -2

階段室の入居後web内覧会、第二弾です。
過去のweb内覧会はこちら↓ご参照。
web内覧会(入居前) (3) 階段室
入居後web内覧会(22) 緑が耀く階段 -1


緑道をイメージした我が家の階段室。
前回の内覧会は1.5Fから2Fへ向かうアングルでお届けしました。

2Fホールから見たアングルがこちら。
IMG_8085.jpg

こちらのウォールステッカーを夫婦二人がかりで貼りました。
↓のブラウンの鳥は飛ばしてません(貼ってない)。


ツリーの上には、爽やかな緑とバードケージを。
IMG_8084.jpg

こちらのウォールステッカーを、
下のプランターを除いて貼ってます。


ウォールステッカー1パック分を初めに貼ってみた図。
(2.5Fからのアングル) 少し寂しい感じ?
IMG_8060.jpg

なので、もう1パック ステッカーを買って、
緑の小枝を追加してみました。
IMG_8086.jpg

上のウォールステッカーセットのプランターと
英語のメッセージは、1.5Fから2Fに上がるときに
一番目に入るこの場所に貼ってます。
IMG_9457.jpg

ちなみに鳥かごとプランターのもう1パック分は貼られずに出番待ち状態。


プランターの上に貼ってあるグリーンは、
IMG_9456.jpg

こちらの鳥かごを除いた部分を貼ってます。
バードケージだらけになるのもちょっとなので。


比べてみると、

ビフォー
IMG_6102.jpg

アフター
IMG_8086.jpg

なんということでしょう~
IMG_8082.jpg

階段室がとっても明るい爽やかな空間となりました。
IMG_8116.jpg

あまりにお気に入りなので、
IMG_8117.jpg

色んなアングルで撮ってみる
IMG_8114.jpg


トップライトから射し込む陽光が、緑道の木漏れ日のように
見えてとっても爽やかな、我が家のお気に入り空間です
IMG_8083.jpg


バナーをクリック頂くと、素敵な家がいっぱいのblogランキングに出会えます。
また、私達の更新の励みになります♪ ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 階段室(入居後) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入居後web内覧会(24) リビング階段(寒さ対策) & 1Fへのアングル | Orange Catsの花の家 | 入居後web内覧会(22) 緑が耀く階段 -1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange Catsの花の家 |